PANDAの深層

多趣味な性格、また 興味が散漫な人間のわたし、その深層を解明していきます

初めましてのご挨拶

どうも、PANDAです。

 

人生で初めてのブログでして、何を書けばいいのやら考えてたら1日経ってしまいましたので、とりあえず自己紹介をしたいと思います。

 

2017年8月18日現在、37歳独身でございます。

いわゆる実家暮らしの独身貴族で、世間的にはお金に苦労しないと言われている、そんなステータスであります。

 

ですが、家庭の事情と言いましょうか、お金は常にありません。

また、ブログ紹介にもありますが、とにかく多趣味です。

その為、今日と明日では、興味を持つテーマが違うので、常にネットで調べては次の日には忘れている、そんな生活を日々送っております。

 

そんな私が、長い事興味を持ち、実際趣味と呼んでもいいであろうジャンルとしては、「デジタルガジェット」と「ゲーム」と「音楽」と「料理」だと思われます。

 

このブログでは、少なからず続いている趣味の事や、日替わりの興味がある事についての忘備録的なものとして、これから少しずつ増やしていければと思っております。

 

ただ、このブログを始める最大の目的は、

「本当にアフィリエイトで稼げるのか?」

になります。

 

先程も述べたように、私はお金がありません。ですが、趣味は沢山あり、興味が尽きることはない性格の為、お金は常に必要です。

色々副業とかを調べて見ても、自分のスキルの問題や時間が足りなかったりなど、なかなか踏み出す事が出来ないものが多いのですが、ブログでのアフィリエイトとなると、スキマ時間でできる事や、そもそも自分の好きな事の表面から深層までを語る事が出来るのは、実は楽しいことではないのか?と思った訳です。

 

まあ、色々と書きましたが、マイペースにのんびり始めていきたいと思いますので、よろしくお願いします。

 

また、各記事には私の主観が中心になるので、間違っている事をお伝えしてしまうことも多々あると思います。

是非、コメントでご指摘頂ければと思います。